看護師ってヤリマンが多いってマジ?看護師が語る!

看護師でない友達によく聞かれます。

『看護師ってヤリマン多いんでしょ?!??!』

についてお話したいと思います。

 

 

 

 

結果から話しますと、多いと思います(笑)

看護師に限った話ではないと思いますが、性に奔放(笑)な人は割といると思います。

 

お相手は医者だったり、合コンで知り合った人だったり。医者の場合は、”えっ!!?!この人が!!?!?”みたいな人が相手だったりするので、世の中本当に見た目だけじゃないですね笑

 

 

ちなみに私の見解ですが、医者の場合、中学高校時代に勉強漬けの毎日を送り、大学生あたりから開花して、医者になったとたんに周りの女の子から色目でみられ、、、、という流れは結構多いと思います。

 

 

そして看護師の場合は、仕事や看護に対しては真面目に向き合うのに、恋愛に関してはだらしがない人も多い印象です(笑)

 

 

自身の収入も、生活には困らない程度にはもらえるので、ちょっとヒモちっくな彼氏を持ってる看護師さんも、中にはいます。

 

飲み会のままワンナイト♡も経験のある看護師は結構多いと思います。

 

先生含めた飲み会の時、看護師と先生がセットでいなくなっていたりするのは、結構衝撃でした。笑

大学生の部活の飲み会が近いイメージです。

 

あくまでも私個人の印象の話ですが、看護師の中には、性に奔放な人がいることは事実です。気になるお相手が看護師さんなら、その辺りも少しあさってみては!?笑