<看護師が語る仮想通貨>どんな人が稼げるの?

前回のブログで話した通り、今現在、何の知識もない一般人が、仮想通貨を買ってそれが何倍にもなる方法はないと思います。

 

それでは、どんな人がこの先稼げるようになるのか。

 

 

 

①時間がある人

 

これは最強パターンです。暇な大学生なんて持ってこいでしょう(笑)

仮想通貨について勉強し、どの銘柄が良いのか選定する時間がある人が、やっぱり最強です。私の身近なところでいうと、お医者さんなんかは絶対に当てはまらないですねwwww

 

仮想通貨は、ビットコインイーサリアムといった有名なものだけでなく、価格がまだまだやすい草コインと言われるものも、本当にたくさんの種類があります。宝探しをする気分で眠れる銘柄を探すことも可能です。(その逆も然り。)

 

 

また、仮想通貨は日々新しい情報に溢れています。できれば英語が読めれば、他の人よりも一歩先の情報に触れることが可能です。

 

英語ができてインターネットが好きで、暇な人!

投資しろなんて言わないので、調べてみてください(笑)

 

 

 

②FXや株式についての知識がある人

私は実際に仮想通貨での取引をしてみて、仮想通貨はFXや株と同じとは言い難いですが、ある程度投資についての知識があれば、とっかかりやすいのではないかと感じました。(中長期での値段を予測していくことは、仮想通貨では難しいと言えるが。)

 

 

 

③資金が多い人

これは簡単です。10万円が2倍になるのと、100万円が2倍になるのとでは、利益が全く違いますよね(笑)

 

多くの資金が集められる人の場合、価格変動の激しい仮想通貨では、簡単に資産を増やすことができますよね。

いいなあwwww(遠い目)

 

しかしこれは同時に、資金が半分以下になるリスクもあるということ。

 

 

 

 

 

 

仮想通貨は、余剰資金でやるというのが鉄則です。

どこかの芸人さんや、親に何十万も借金をして始める看護学生のようなやり方は決してしないようにしましょう(笑)

 

 

コインチェックの開設ページ

<a href="https://coincheck.com/ja/?c=w9oZcBgQCYk" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>